いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【居酒屋】駅前第2ビルの「かわさき」で和洋折衷

2008年09月09日 | 和食・居酒屋・粉もん
会社のグルメメンバーと一緒に「俺たちダンクシューター」を
ちょっと前に行って来ました。そういや~この日記は書いてないな。
というのも記憶に残ってないぐらい、あんまりやったんですよ・・・
「俺たちフィギュアスケーター」はめちゃ面白かったのにやはり2作目はイマイチですな・・・ウィルフェレルもいまひとつ、いつものような面白さなかったし(笑)

んで、そんなマイナーな映画だったのでレイトショーしかやってなかったので
その前に大阪第二ビルにある「かわさき」という和食なお店に行って来ました。

完全和系の居酒屋と思ってたし、店に入ってもそんな感じなんやけどね、
メニューがめちゃめちゃ色々・・・
マスターご夫婦が海外旅行が好きであちらこちらの国で美味しいものと
出会いお店のメニューにも展開しているとわけで。

このローストビーフに添えている洋わさびは日本では売っていない代物らしい。
このわさび、美味しゅうございました。

他にもニンニクたっぷりのニンニク鍋とかめちゃパワーがつくメニューもある。
水ナスも美味しかったよ。

--------------------------------------------------------------
かわさき
06-6341-1128
大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル B1F


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。