いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【インド料理】梅田のBINDUのチーズナンはやっぱり美味しいね!

2010年12月28日 | カレー・インドと周辺国料理
梅田の兎我野町近くのBINDU(ビンドゥ)
こちらはインドレストランです。

ここの一番の旨さは、ナン!!前からちょこちょことお邪魔してたけど
やはり、この日もチーズナンの旨さが光ってました。

カレーも以前よりも美味しくなったような気がしたな。

ランチでは150円アップで普通のナンからチーズナンに変更できるんだよ~


でも悲しいけどこのメニューを食べると高血糖になってしまった・・・
どうしたら旨い事付き合いながら、これらのチーズナンを制覇できるかな??
う~ん。険しいな

-----------------------------------------------------------------------
Bindu 梅田店 (ビンドゥ)
06-6364-5507
大阪市北区太融寺町2-17 太融寺町ビル B1



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。