いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【ラーメン】北浜・ペギィスゥでカレーラーメン

2007年10月25日 | 中華・ラーメン
ずいぶんと日記を滞ってしまいました。反省。
最近行った飲食どころを更新しよう・・・

北浜にあるペギィスゥ!
カレーラーメンが美味しいといろんなブログなどにも書いていて北浜勤めの友人も
美味しいよと行ってたので行ってきました。

カレーラーメンと言うと南森町のカレーラーメンミスターパピーが
絶妙な味で大好きなんだけど、それを越えるのか??

実際に行ってみての感想はカレーラーメンミスターパピーに完敗。
正直ゆうて比べるにふさわしくない。
わりとお上品な感じで小粋なカレーラーメンといった感じ。
私としてはガッツリとジャンクっぽい味をカレーラーメンに求めてるので
ちょっと違うのだ。なんていうんやろうインドに住むフランス人って感じか?
おしゃれにふさわしいカレーラーメン。
私の求めるのは「男臭さ」というかうぉ~食うぞ~見たいな浪花テイストが欲しいのだ。
カレーラーメンミスターパピーは私からするとウルフルズ的というか人情がにじみ出るって感じなのよね。

麺点心酒家 ペギィスゥ 高麗橋店
大阪市中央区高麗橋1-2-3
06-6231-5950

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。