いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【居酒屋】天五の暖にて牛肉(旨っ!)

2007年10月25日 | 和食・居酒屋・粉もん
もうだいぶ経つけどこないだ天五の暖に行った時に食べた
牛肉のタタキの写真が出てきた。
口の中で肉の甘みがじわ~っと出てきてとっても美味しかったよん。

やっぱ暖さんは旨いです。

和菜厨房・暖
06-6357-0303
大阪市北区天神橋5-8-30

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たが)
2007-10-26 13:50:46
ぼくの定番はおひたしです。
肉より魚のほうをよく食べるかな。。
返信する
ワタシャは (かやまま)
2007-11-13 13:09:48
牛スジとキノコのオムレツ
海老の四川風辛し炒め

が定番です。
返信する
おおっ (いかりん)
2007-11-17 03:36:55
かやままさん>

これは食べたことがないっす!
牛スジとキノコのオムレツ
海老の四川風辛し炒め、次はそれを頼みます。じゅる
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。