いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【居酒屋】北新地の海藤花は、コスパ良しのお手軽居酒屋

2012年06月22日 | 和食・居酒屋・粉もん
平日火曜日の夜、北新地にある海藤花へ

一緒に行った友人のリクエストで魚が食べれるとこでということで
初めてでしたが行ってみました。

店に入るや満員。しかも女子がたった1人のみ。
男性比率の高い居酒屋さんです。
おっちゃんから若い子までなんしか身なりが男性の人ばかり。

魚が食べたいってことやったけどポーションの量が結構多いので結局かつおのタタキだけに
なってしまいました。

かつおのタタキ


豆腐のサラダ


豚トロの生姜煮


豚汁


居酒屋さんとしては量、値段とも満足できるレベル。
それも新地でやからおっちゃんらが来たなるの
よ~わかりますよ。

--------------------------------------------------------------
海藤花 (かいとうげ)
06-6344-2200
住所 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-9-3 池辺ビル1F


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。