いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【笑】車のルーフの上で風切るニワトリ(コケコッコ~)

2011年03月29日 | おもろいもん
難波で偶然、車の上にニワトリを乗せて止まっている車がいた。

最初、目を疑った(笑)

ん??なんか見たことあるぞ、このニワトリ。

そうや、前に探偵ナイトスクープでやってた、

奈良で出現する車の上に乗って、風を全身で浴びているニワトリだ!!

なぜか、金曜日の22時ごろ、ニワトリ、ぴーちゃんは難波にいた。

難波を行き来する人々
・・・・・あ!!!ぴ~ちゃん!
入れ替わり立ち替わり次々に人がやってきて
持ってる携帯で写メ撮られまくり・・・

ぴーちゃんもなんだか芸能人気分か??片足あげてみたり
色んなポーズをしてくれる(笑)

それにしても、大阪やな~
どんだけ、ナイトスクープみんな見てんねん!って思ってしまいましたわ(笑)
そういう私もやけど(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。