いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

がび~ん・・・PCは飛んでしまいました(泣)

2010年03月22日 | いろいろ
あーパソコン嫌いです。ショック!!
このところPCの調子がわるかったせいで、ついに壊れてしまいました。
メールのメッセージは全部飛んじゃうし、アドレス帳も飛んじゃううし・・・
あまりにショックで落胆中。

私にメール送ったのに返事ないわ~って思ってる方
すみません、おそらくデータが飛んでしまってます。

アドレスもなくなって連絡とりようもなく困り果ててます。
また、送ってもらえるとありがたいです。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご愁傷様。 (ケリー)
2010-03-22 19:09:26
わしのハードディスクも去年お逝きになられました。(悲)
撃沈・・・ (いかりん)
2010-03-22 23:49:27
ケリーさん>
人間ってなんか、パソコンに遊ばれてますよね・・・(苦笑)
ケリーさんも再生されたんですね。仲間だ!!
私の牛柄ゲートウェイ君もはやく安定化しなければ・・・
私のゲートウェイ君はリサイクルへ (なごみん@引越準備中)
2010-03-24 07:22:10
真の仲間だけが復活するサバイバルレース。

PC壊れたり、携帯電話壊れたりすると
人生真っ暗になったりしますが、
世の中そんなことはありません、特に大阪人は、おせっかいなのでほったらかしなんて
わしのゲートウェイは! (ケリー)
2010-03-25 00:44:50
2001年製!ペンティアム4(古)の初期型!完全フランケン状態!箱、マザーボード、CDD,FDD,以外はつぶれて修理でオニューになっとる!今はEメール保存用のみ活躍中!(メチャ遅!)(笑)。
2005年製の自作のこのPCは未だなぜかメチャッ早!去年HDD逝っただけ!超健康!(笑)。

これ秘密兵器です!


http://www.oo-software.com/home/en/products/oodiskimage/


ありがたい (いかりん)
2010-03-25 17:54:13
なごみんさん>
ありがたいことに
沢山の友人知人がアドレス送ってくれたり、過去にくれた大事なメール再送してくれたりしてくれて感謝しまくりです。

ケリーさん>
最強最速PCにはやく育てないと!頑張ります!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。