いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【ランチ】扇町の韓喰でチゲ定食

2007年02月16日 | ランチ
扇町の昨年秋にできた韓喰という韓国料理屋に行ってきた。
こじゃれた感じのコリアンフュージョンな店だ。
ランチはスンドーフチゲの豆腐チゲ定食が980円だったかな。
印象:高!!!
そしてランチのメニューはあとは海鮮チゲとあともういっこ忘れたけど
具に肉が入ってるやつがあった。それらはベースが豆腐チゲなんで1200円ちょい
超えぐらいやった。高い。

お味は正直、がっかり。ナムルはとてもお上品で量も少なめ。
お料理が出来上がって運ばれた時に、いつもご飯を減らしてもらう事を
オーダー時に伝えるのを忘れてたんで、半分は残そうと
韓国の銀の(アルミ?鉄?)のご飯ケースのふたをとると
「うわ、少な」
ご飯少な目!って言わなくて良かった・・・
正直、この辺は韓国料理屋も多くて安いとこも高いとこもあるけど
この値段だとちょっと厳しいな~って思っちゃいましたね。

韓喰
大阪市北区天神橋3-8-4
06-6354-2102
http://www.han-ku.com

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。