いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【ランチ】本町の燦々亭のチゲラーメン

2007年02月16日 | ランチ
チゲのおいしい淀屋橋の燦々亭で、いつもチゲばかり食べてたから食べることのなかったチゲラーメンというのを食してみた。
前に店に行った時に、他の客がやたらとチゲラーメンを頼んでいてめちゃくちゃ
気になっておりました。
超ド級の激しく体の温まるメニューである。
チゲの辛さとアツアツの麺をはふはふしながら食べる。美味である。
とても幸せである。
チゲラーメン脳裏に焼きつき、すぐにでも食べに行きたくなる。
ちゅうことで、同じ週にまたリピートでチゲラーメンを食べに行った。
でも、店がいっぱいで店員がてんぱっていて出てきたチゲラーメンも
前回に比べるとスープが少なくゴテッとしていた。
初めて食べた時の衝撃の旨さはなかった。
店員が余裕のある時に改めて参戦することにしよう。

燦々亭
大阪市中央区平野町2-5-14
06-6203-0088
http://r.gnavi.co.jp/k469701/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。