いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【パン】大好き!AuntieAnne'sのプレッツェル

2012年03月05日 | Weblog
最近、仕事やら遊びやらで東京にいることが多いのですが
以前、秋葉原駅で買ったアツアツのプレッツェルが忘れられなくて
また食べた~い!!と思ってたんです。
東京じゃ有名?なAuntieAnne'sのプレッツェルがとっても美味しいのですよ!

元々ね、プレッツェルって硬くてあんまり好きじゃなかったんやけど
行列に釣られ買ったが最後(笑)、まんまとAuntieAnne'sのプレッツェルに嵌ってしまいました(笑)
やっぱアツアツのプレッツェルの香りがたまらないんです。
できたてなので生地もベーグルのようなモチモチ感で美味しいのですよ。

そんなAuntieAnne'sが、今回泊まった池袋のホテルの近くにもありました。
狙ってたわけでもなく、たまたま遭遇にめちゃ感激。

お持ち帰り用も含めていくつか買って帰りました。

オリジナルプレッツェル220円
アーモンドクランチプレッツェル250円
写真はないけど、セサミプレッツェル250円もいただきました。

他の種類も食べたけどオリジナルが一番美味しいかな・・・
アーモンドも捨てがたいけど・・・

けど、今回の教訓はたくさん買い過ぎて食べきれなくて翌日の
朝や夜にもいただいたんだけど、やっぱりすぐ食べないとダメですね。
プレッツェルらしく硬くなるんです。悲しいけれど。本来の姿に戻ります。

アツアツ出来立てのAuntieAnne'sのプレッツェルが、お勧めです!!

--------------------------------------------------------------
AuntieAnne's(アンティ・アンズ)池袋東口店
東京都豊島区南池袋 1-28-2(PARCO横)
http://www.auntieannes.jp/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。