いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【洋食】天満に新しくできた洋食屋さん「グリルらんぷ亭」

2012年06月29日 | 洋食
天満にまた新しい店。
先月か先々月ぐらいにオープンした洋食屋の「グリルらんぷ亭」さん。
お昼時は結構いっぱいでした。

ここってチェーン店なのかな?って思ったんやけど
どうなんやろ?個店にも見えるし。

私達はオムライスにハンバーグがのったものとハンバーグとミックスフライのランチを食べました。
ま、私はフライは食べれないけどね…

お味はスタンダードな洋食屋って感じで安心していただけますね。
ボリュームが結構あるので男性は満足できると思いますよん。

なんか昔13、14年ほど前に天神橋1丁目あたりのグリルナショナルに通ってたことを
思い出しましたわん



--------------------------------------------------------
グリルらんぷ亭
06-6881-6266
大阪市北区天神橋4-6-15


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。