いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【カレー】グリーンカレー専門店Methiでグリーンカレーのラーメン食べてみた

2012年06月29日 | カレー・インドと周辺国料理
天満にまた面白い店ができていた。
それはグリーンカレー専門店

グリーンカレーというとタイ料理やけど
結構好き嫌いと賛否両論なメニューでもある。

私はというと、どっちでもない中立的な感じで挑んでみました。

メインはグリーンカレーのライスかラーメンを選べる。
私はライスは想定ができるので麺にしてみた。

値段が850円ぐらいやったと思うんやけど
値段の割に少ないイメージを受けました。
きょうびのラーメン屋さんが結構安いので
どうしても比較してしまいますね。

結構辛いのでハンカチやタオル必須ですよ。

--------------------------------------------------------------------
グリーンカレー専門店 メティ
06-6354-5059
大阪市北区天神橋4-12-25


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。