いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【焼肉】塚口のじゅん亭、がばいうまかな「上ハラミ」

2007年12月18日 | 焼肉・ホルモン
ハラミがものごっつい旨い店「じゅん亭」
塚口からだいぶ歩くのにお客さん多くて活気のあるお店。

前に行った時は「上ハラミ」が売り切れで電話で「上ハラミ」のオーダーを
事前におさえてなくて相方と大喧嘩した・・・
不機嫌になっていながらも、やむを得ず食べた「並ハラミ」が信じられない
奇跡の旨さで喧嘩なんてすっかり飛び散った。

そして、この度、「上ハラミ」を食べれる機会がやってきた。
待ちに待った「上ハラミ」
期待を裏切らない旨さである。
そしてハラミ以外の小腸、タン、ツラミ、赤セン、アブシンにしてもかなり鮮度がビームがはじけ飛ぶ。美しい。もちろん肉を網にのせた後の皿の上はきれいそのもの。ホルモンの鮮度が高ければ皿は汚れないのだ。
くぅーええ仕事してますね~

やきにく じゅん亭
06-6422-6400
尼崎市塚口本町3-27-1 





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
板前焼肉一斗をご存知? (アキラデェ~ス?はじめましてm(__)m)
2008-01-24 00:21:58
関西芸能人が気が付いたら一杯来てはりました?聞いた事無い??美味しい部位が色々有って?行く度ハマルのお店です。糖尿病オシテデモ是非行って?ご主人の情熱に感激する本店カウンターに座るとサプライズのサービス有り??
返信する
一斗美味しいですよね (いかりん)
2008-01-27 23:50:55
アキラデェ~ス?はじめましてm(__)mさん>
一斗は時々行きますよ!テレビや雑誌で紹介させてもらったこともあるんです。
大将の心意気も嬉しいですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。