いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【中華】マルビルの御馥で麻婆豆腐ランチ

2012年06月10日 | 中華・ラーメン
食べログで3.5を超えてたので行ってみた四川料理の中華料理店
四川と言うと坦坦麺より断然、麻婆豆腐の人だから
間髪いれずに席つくや速攻、麻婆豆腐のランチをオーダー。

この日、もう一品を選べるんやけど、私は八宝菜をチョイス。
麻婆豆腐はそんなに刺激的な味ではなく、まったりした感じでした。
もうちょっと度肝抜くような刺激が欲しかったな~
意外に普段はどちらかというと嫌いな料理のひとつである
八宝菜が美味しかった。
(嫌いやのに、なんで八宝菜食べるねん?ってね(失笑)それは、ただの食わず嫌いなんです)

丸ビルから覗く景色を見ながら落ち着いて食事ができるのは嬉しい。
でも、私はと言うと仕事中のランチやったので、ゆっくりもできず、とほほ

------------------------------------------------------
御馥 大阪マルビル本店 (イーフー)
06-6456-4515
大阪市北区梅田1-9-20 大阪マルビル 8F


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。