いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【中華】本庄の一品香で担々麺

2007年05月20日 | 中華・ラーメン
こないだブログのコメントで一品麺がおいしいよ~ってことで
行ってみた。

フカヒレラーメンが有名見たいやけど1500円するし躊躇してたのだ。
お店のおばちゃんに何がええのん?って聞いてみた。「担々麺」も
お勧めやけどね~の言葉で決定。

担々麺って美味しくないとこにいくとどうも食あたりを起こすというか
胃もたれを起こす私。
本町の華都飯店湖陽樹以外の担々麺以外はあかん人やったんやけど
ここは「ええやん」って感じだ。
胃もたれもナッシング

一品香  
大阪市北区本庄西1-23
06-6373-0198 
http://r.tabelog.com/osaka/rstdtl/27007841/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉっ (ママん)
2007-05-21 00:29:36
行かれましたか。一品香。

ここの麻婆茄子も美味しいです。
また、「ミニ天津飯」は350円という価格から考えるとコスパ高で、美味しいです。

ワタシャの最近の(お腹すいたときの)お気に入りは
麻婆茄子 + ミニ天津飯
です。

今度行かれるときは誘ってください
返信する
美味しかったよ (いかりん)
2007-05-21 21:12:06
担々麺しか食べてないけど他も気になった。天津飯が無性にたべたくなることあるんやけどなかなかいい店なくて、ええ話聞いたわ。しかも日曜日にやってるのは有難い!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。