いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【通販】ビリーズブートキャンプ・・・どうなんやろうね?

2007年05月20日 | いろいろ
今友人の中で話題になってる【ビリーズブートキャンプ】
ショップチャンネルのとかの通販番組を見てるとなんだか怪しいダンスをしてるの見てると「なんじゃこりゃ???」って思ってるんやけど。

会社の後輩が始めようとしている。効くのかな???7日間でおなかが割れる??
やってみようかしら・・・
恐るべしビリーってモニターの声も気になるし。

https://www.shopjapan.co.jp/disp/CSjUnitGoodsTop.jsp?dispNo=002008&RedirectYn=true&GOODS_NO=65381

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にこ)
2007-05-21 02:09:45
「ビリーズブートキャンプ」昨年秋TVで見つけてから気になっていて、1月にミクシッってみたけど未だその時はあまり誰も興味なかったようなんだけど、今はかなりのブームみたいだね。
東急ハンズにもビリーさんの等身大看板が立っていたし・・
そこで・・
実は相方に再度勧めて会社の人に持ってるかどうか聞いてみて?と言ったところ、誰も知らなかったけど皆さん興味を示し、上手い具合にDVDを入手しました(^^)v
とうとう社内では今ビリーが流行ってみたい。
家でも相方がやってみてたけど、「かなり効く!」と言ってて翌日には階段降りるのがキツそうだったよ。
(私は毎日ジムに行ってるから平気だったけど・・)
ちゃんとすれば、案外?多少は効くかもしれないよ。
(でもやった後、甘い物を食べてしまうかもしれないけど・・)

因みに・・似たようなので名前忘れたけど「何とかジャム」ってのも出てるよ。(また思い出したら連絡するね♪)
返信する
ビリービリー (いかりん)
2007-05-22 00:04:35
ついに「にこちゃん」までにも・・・
すごいねビリーさん。今日も会社ではビリーの話で大盛り上がり(笑)昨日、糖尿仲間のインスリン族の人と話しててその人も始めたらしい。私らはマイクロとかエステはドクターストップでなかなかダイエットできないねんけどビリーは運動やからってやり始めて4日。物凄い筋肉痛でハードなんだって。ただ体重は減らないって・・・・なんでかっていうと筋肉に変わる方、よっぽどぶよぶよじゃなかったら引き締まりはするけどってゆうてたよ。胸板も厚くなりそうだからバストアップやヒップアップにも効くらしいよ
返信する
わかった!! (にこ)
2007-05-24 16:30:45
もう一つのエクササイズDVDの名前「ターボジャム」だよ
http://happynavi.jp/pickup/turbojam.html
これも案外イケルかもよ

ところで・・そんなにビリーさん今頃人気になってんの?(と言っても相方の社内もだけど)
そういえば、やっとテレビで観たという人が増えてきて「去年から豪語してた意味が分かった」とようやく納得してもらえたんやけど、これって深夜だけでなく早い時間にも宣伝するようになったからかな?
因みにこのシリーズ・・7日間後に鍛える為のハードなレッスンDVDも出てるんよね~
頑張って腹筋割ろうぜっ!!
返信する
笑える (いかりん)
2007-05-25 06:56:09
ショップジャパンっておもしろいもの扱ってるね。
かなり効くのかな?というよりもかなりきついみたいね。腹筋割れるまではええkでおぶよってる下っ腹なんとかスレンダーにしたいわ。
今はスイブルスイーパーに興味深深で買おうか迷ってるの
返信する
分かる!! (にこ)
2007-05-25 12:02:56
私もスイブルスイーパーは気になってるよん。
楽してスレンダーになりたいよね(^^)v それにブルブル感も体感してみたいわぁ。
あと、実は欲しいなと思ってるのは・・「レッグマジック」なのぉ(余裕もないから多分買うことはない気がするけど・・)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。