いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【焼肉】大国町・三麗の塩タンもなかなか美味しゅうございます

2008年12月03日 | 焼肉・ホルモン
最近の私のお気に入りの焼肉店でもある
大国町の三麗

初めて行った時の上バラのあまりの旨さに衝撃をうけたのも、記憶に新しい話。
会社の先輩に耳にたこができるぐらい、
三麗の麗しの上バラ自慢をしてたもんやから
先輩はいてもたってもいられなくなり行ったそうな。
で、私の食べてない塩タンを食し歓喜の声をあげたようで(笑)

なんでも神戸の満月に負けない旨さだそう。
じゅるる~

上の写真が塩タン!
見た目はめちゃくちゃ旨そうには見えないが
こてんぱんにやられてしまう(笑)
確かに美味しゅうございます。

この店は怪奇現象がある。
初めて行った時もリピートした時も思ったが
客が少ない。
初来店時には、あまりの少なさにとても不安を覚えた。
かつて焼肉に限らず、客の少ない店で良かった試しがないからだ。

しかし熱烈的なビバ三麗!のファンの方からの
熱いクチコミメールで行くきっかけになったんだけど、
半端ねえ~魅惑的な描写が嘘を言ってるようにも思えない。

疑心暗鬼ながら初来店したわけだ。
その疑いは食べてすっかりオールクリアされ
すっかり忘れてしまってた。

先輩も私と同様な不安を覚えたそうだ(笑)
きっとこの怪奇現象は
至福の衝撃をさらに盛り立てる演出なのかもしれない。
まさに快い気持ちにさせる快気現象が味わえるお店だ。

ちなみに三麗で食べた他のメニューはこちら
生センマイ上バラ・上ハラミ

---------------------------------------------------------------------
三麗
06-6649-3391
大阪市浪速区敷津西1丁目1-28

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。