いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【マスコミ】12/5関西テレビ『よ~いドン』に出ます

2008年12月03日 | マスコミ出演・エキストラ参加
いつもながらブログ滞りごめんなさいです。

さて、またまた関西テレビの朝9:55~11:10にやってる
『よ~いドン!』に登場します。
今回はリーズナブルなお店ということで。

メインキャスターの藤本景子さんの妹さんの
東海テレビの藤本晶子アナとも違う番組でお世話になり姉妹共々お世話になっております。
多謝!

よ~いドン!
http://ktv.jp/yo-idon/index.html






最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみにしてますね。 (タカタカ)
2008-12-04 18:29:56
ご出演楽しみにしています。
昨日、吹田の夢屋に行ってきました。
シャトーブリオンはじめ、美味に舌鼓を打ち、
この感動を誰かに伝えたいと、早々にも
返り討ちに行こうと思ってます。
めちゃめちゃ感動したんで、
ママに感動をお伝えしたら、
韓国のりをお土産に頂きました(笑)
返信する
良かった! (いかりん)
2008-12-05 08:31:21
タカタカさん>
夢屋に行かれたんですね!
ブランド牛のセレクトショップ的で値段の幅も広いのでわりとTPOにあった感じで行けるんですよね。
シャトーブリアン良かったです、喜んでくれて。
ロース系は食べられました?
上ロースもかなりいけてますよ
返信する
やっと! (茶味)
2008-12-05 11:12:00
とーーーってもお久しぶりの書き込みです。

今やっといかりんさんの出演番組見ることができました
ここでお知らせいただく度に、見なくちゃ!って思いながら
放送後に (;゜ロ゜)ハッ と思い出すパターンだったのですが
今日はずっと家にいて 待ち構えて見ちゃいました(笑)


いや~~この昼前という時間帯にあれはやばかったです
特に最後のラーメン!おいしそうだったぁ~~~
なんか麺が透き通るようにつやつやで、もっちり腰がありそうで
んで 牛テールスープでしょーーーー?
美味しくないわけがないっ

はぁ・・・見た直後で興奮気味です すいません(笑)
返信する
Unknown (ナオジー)
2008-12-05 11:25:46
観ましたよ~

闇市、楽洛亭、コリアハウス

リーズナブルな店

紹介ありがとうです。
返信する
よ~いドン観ました。 (奈々)
2008-12-05 21:47:43
会社があるので、録画して観ました!
尼崎市、日本橋、旭区どの店も本当に美味しそうでした。
日本橋の「ガーリックつらみ」は、興味津々です。
メディア出演してくれて、ファンとしては、嬉しかった!

ところで、番組で「月亭八光さん」が
『いかりんさんにメールをしたら・・・』
とトークされてましたが、お友達なのでしょうか?
何だかいかりんさんって、OLの領域を超えてますよね~。
オフィス街を歩いてても、声をかけられたりするんじゃないですか?
夜道には、注意して下さいね!
返信する
お久しぶりです。 (おのぴー)
2008-12-06 01:59:31
残念ながら見逃しました。尼の店はどこ?
ちなみに昨年、藤本景子さん撮りに関テレ行きましたよ!
返信する
皆さん見てくれてありがとう (いかりん)
2008-12-12 00:06:06
茶味さん>
ご無沙汰してます!
見てくれてありがとう!そうなんですよね!
あのラーメン。韓国のジャガイモ麺の
カムジャサリを使ってると思うんですが
麺のもっちり感にテールスープの濃厚な味が
絡み合って絶品なんですよ!!

ナオジーさん>
ナオジーさん見てくれてたんですね。お恥ずかしい(笑)

奈々さん>
ガーリックツラミは旨いですよ!
ガーリックなんちゃらというメニューがたくさんあって私も試して見ましたが結論は
やはりガーリックツラミに勝るものなしなんですよ!
八光さんは無類の焼肉好きなんですよ!
さすがに口が肥えてはりますね!

おのぴーさん>
ご無沙汰してます。尼崎は闇市です。
まあソフトドリンク80円、生ビールが確か250円だったはず、客単価が安い店と言うことで紹介させてもらいました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。