いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【マスコミ】11/27『上泉雄一のFANFANレディオ』にでました

2008年12月02日 | マスコミ出演・エキストラ参加
11月27日毎日放送ラジオの『FANFANレディオ』という上泉アナの夕方からやってるラジオ番組に実は出ていました(笑)

急な話やったんで誰にも告示せず、こっそりやってたんやけど、
生放送で上泉アナと爆裂マシンガン肉談義をし終わってほっと一息してたら
兄から『ラジオ出演おめでとう』って。
第一発見者が兄とは笑えました。

ラジオは元旦にもやる予定があります。
詳しく決まったらお知らせしまーす

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。