いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【焼肉】どんどんアメリカ村本店で

2010年04月28日 | 焼肉・ホルモン
アメリカ村のお店からチェーン展開していった焼肉屋「どんどん」
知ってる人も多いのでは?

ちょっと前に、今吉社長と一緒に焼肉を食べる機会がありました。
もうめっちゃ勢いのある社長さんで「どんどん」さんがなんでこんなにも元気なんか
よくわかりました!!

めっちゃカッコいい生き方をしてる元気な素敵な方です。

さて、「どんどん」訪問はかなり久しぶり!
以前行ったのは北新地のお店だったのですが、あんまり印象には残ってなかったのです。
安かったイメージはあったものの。

発展していった元となったアメリカ村の本店でお勧めの部位など多数いただきました。
ヘレや丸腸などをいただきました。
丸腸は普通は小腸を皮側とひっくりかえしてる店が多いのですが
ここでは大腸の部分のシマチョウを使っていました。小腸よりも皮が硬い感じがしたけど
意外と美味しく、「ありやん!」って心の中でツィッターしてました(笑)


ヘレも「生で!」ということやったんでマウスへ生でダイレクトイン。
「確かに・・・」

↓ヘレ


それと、あと面白いな~って思ったのはサイドメニュー!
「トマトのキムチ」や「きゅうりの塩昆布あえ」など
商品名は違ったと思うけど、この2つ結構気に入りましたよん

↓トマトのキムチときゅうりの塩昆布あえ
 

いや~久しぶりの「どんどん」はとても楽しい時間でした。
なんで人気があるのか納得です。

----------------------------------------------------------------
焼肉どんどん アメリカ村店
06-6211-5085
大阪市中央区西心斎橋2-9-5 日宝三ツ寺会館1F


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。