いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【居酒屋】優等生なお料理の連発!難波のDININGあじと

2011年10月18日 | 和食・居酒屋・粉もん
なんばに美味しいお店があるって事で連れて行ってもらった
DININGあじと、なんばグランド花月の近所です。

いろんな種類のワインも焼酎も日本酒も、もちろんビールも揃ってて
しかもお料理が美味しい素敵なお店です。

洋食なんだか和食なんだかよくわかんないけど
美味しいものならなんでもありの居酒屋的なダイニングなんです。

上の写真は名物のなんこつ入りのつくねです。一般的な焼鳥のつくねじゃなくて
上にうずらの卵を落とし入れ一気にかき混ぜていただく変わり種のつくねです。これはなかなか面白い

ポテトサラダ、王道ですが・・・


牛肉の玉子焼き、味付けした牛肉が半熟の卵にまかれ溢れんばかりの旨みがとろけ出す玉子焼き


春巻き、私は揚げもんやから我慢したけど、かなり美味しいと皆さん唸ってました


お刺身の盛り合わせ、定番ですがイカが美味しかった


どんな嗜好の人にでもあうお料理群とお酒群を揃えてるって強みですね。

---------------------------------------------------------
DININGあじと
06-6633-0588
大阪市中央区難波千日前4-20


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ)
2011-10-18 01:49:23
ごま豆腐と、ゴルゴンゾーラのトーストも
オススメなんで、次回行く時には食べてみて下さい!!
返信する
ゴルゴンゾーラトースト (いかりん)
2011-10-19 02:01:33
ひろさん>
わお!ゴルゴンゾーラトーストめちゃそそられます。まだまだ食べたいメニューいっぱいで足しげに通わなくっちゃ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。