いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

食博2005に行ってきました。

2005年05月03日 | Weblog
食博。4年前に行った時めちゃ楽しかったので4年ぶりにめちゃくちゃ楽しみにして行った。でも思ってるよりがっくりだった。なぜなら人ごみが大嫌い。それにならぶの大嫌い。4年前は「あーこれ食べたい!」って思ったらすぐ食べれたしこんな人がいっぱい並んで食べたいものも食べれない。麺ものなんて1時間待ち?ぎゃーなんじゃーって感じ。吉野家が限定で400円で牛丼を売っていた。大盛況で並ぶ人をさばく店員はてんやわんや。どこいっても人と人を掻き分けて進まないといけないし結構うんざり。疲れて何も並ぶ気もうせてしまった。結局山形の玉こんにゃくと鹿児島の黒豚串焼とさつま揚げの試食、全州ビビンバの小とチヂミを2人でわけた。食べたいものが食べれないせつなさ。辛かったわ・・・人が多いので見る気もなくて「次は行かんな~」とため息交じりでニュートラムに乗り帰路についた。ふぅ~

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり(笑) (もりりん♪)
2005-05-03 10:42:00
昔はそんなに混んでなかった。

あれはまだ大阪の各県事務所さんを担当していたころ、お誘いを受けて行ってみた。

いろんなものをチョコチョコ食べれるって非常に魅力的やもんね。

でも混んでるならノーサンキュー



非日常を求める場でストレス感じたくないもんっ!
返信する
Unknown (どーも)
2005-05-03 13:05:58
こんにちは。

5日にわたしもいってみようと思ってましたが

私も人ごみが苦手なのでやめようかな。。。

 GWだからですかね?

人がおおいのは。
返信する
5/2は・・・ (いかりん)
2005-05-03 15:30:53
うちの母がこっそり2日に行ったそうですが比較的色々見れて楽しめたよーって電話ありましたよ。平日やったからかな~。親戚のおばちゃんは気に入ったのか1日、2日と連日行ったそうです(笑)
返信する
Unknown (はま)
2005-05-03 19:43:39
いかりん、こんばんは~

僕も人ごみの中へ出かけるのが苦手で

平日(初日)に行ってきました。

思ったより混んでいました。



全部見ることができなかったので

最終日(5/8)に行こうと思っていたのですが

仕事になってしまいました。





返信する
Unknown (たくみ)
2005-05-03 23:32:48
はじめまして。少し前から関西焼肉.COMを拝見させてもらってます。

私も2日に食博行きました。2日がGW中で一番人が少ないと予想しましたが、十分多かったです。

中国麺は並ぶ気がしませんでしたわ。

それでもトルコ料理のケバブ、韓国のダッカルビ、そして但馬屋のお肉♪

と、満足できる食べ物はあったと思います。

入場券があと2枚余ってるので、最終日にもう一回行って

中国麺を食べようかなと思ってます。
返信する
Unknown (ありおか)
2005-05-04 00:15:46
はじめまして。

私も今日食博行ってきましたが、私もうんざりでした・・・

試食できたはミニトマトとみそ田楽だけ。

しかも初めて「人に酔う」という体験をしましたよ。

あの人ごみさえなかったらすごく楽しいだろうな~・・・
返信する
人・人・人 (いかりん)
2005-05-04 13:59:28
たくみさん>

アジア麺のブースは凄い行列でした。軒並み1時間待ち。こりゃあかんわ~っていいながらあきらめました。ケバブのブースも行列でしたね。



ありおかさん>

あの人・人・人は辛いですよね。ディズニーランドなみの苦痛を感じました(笑)食べたいものをすぐ食べれる環境じゃないと美味しいものでも美味しくなくなりますね。実際食べたものはそんなに美味しくなかった(笑)お買い物に集中した方がいいかも。
返信する
ハマちゃん出勤ご苦労様 (いかりん)
2005-05-04 14:00:45
そっか~8日仕事なのね・・・うちの相方もなんだけどね。
返信する
残念 (甲斐)
2005-05-09 16:25:43
はじめまして~



僕も「食博」4年前も行って、

今回も行ってきたんですが・・・



う~ん、なんだか今回は本当に

ちょっとガッカリでした。



4年前がかなり楽しかったから

期待し過ぎてたんですかねぇ・・・



返信する
同感 (いかりん)
2005-05-09 22:39:18
きっと同じ気持ちだったんでしょうね。甲斐さん。ちょっとやりすぎになってたかな??店のはいってるとこも前の方が良かったですしね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。