いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

ランラン18歳【韓国ドラマ】

2005年05月03日 | 韓流
韓国ドラマはやっぱり飽きない。
ちょっと前までは韓国ドラマのコテコテの異母兄弟、財閥の息子、貧乏、不幸な女、病気、交通事故、病気、いじめ、三角・四角関係・因縁、復讐などドロドロ劇が多くてそれにはまってたけどいっぱい見るにつれちょっとそれがしんどくなってきて、最近は見終わりがすっきり爽快感のあるドラマを求めるようになってきた。
前回、パリの恋人を見て「イ・ドンゴン」にメロメロになったもんやから次に見たのが「ランラン18歳」これがめちゃくちゃ面白かった。今までの韓国ドラマとはちょっと違うけど「威風堂々な彼女」的な面白い作品。イ・ドンゴンが18歳の奥様にてんてこまいになるんだけど日が経つにつれ愛が芽生えていくって作品。因縁とか復讐とか抜きに楽しめるドラマです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。