いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【和食】冬季限定の牡蠣の土手鍋(新梅田食堂街/新喜楽)

2010年12月05日 | 和食・居酒屋・粉もん
久しぶりに新梅田食堂街の新喜楽へ

かも鍋定食目指すも着いたら冬季限定で
牡蠣土手鍋定食なるものを発見
かも鍋への想いを捨て牡蠣へチェンジ

濃厚すぎるほどの味噌味に小ぶりの牡蠣が入って
半熟卵で上からラッピング
ほんまに癖があるぐらいの濃さ
なんの味やろ?お酒かな
少々私にはくどかったσ(^_^;)



好き嫌いは分かれると思うな~
かも鍋にしとけば良かった(泣)

やっぱ私はこちらではかも鍋定食だわ
もう浮気はしませんわ

--------------------------------------------
新喜楽 東店
大阪市北区角田町9-25
新梅田食道街
06-6361-4659

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。