いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【ラーメン】天神橋の井岡弘樹さんの井岡亭のつけ麺

2010年12月05日 | 中華・ラーメン
天神橋筋商店街の中、ちょうど扇町と南森町の間ぐらいに
ボクシングの井岡弘樹さんのつけ麺屋さんが
少し前にオープンしました

店の前には、大きなつけ麺を箸上げするオブジェが
ででーんと置かれてます

お勧めと言う特製のつけ麺をいただきました
やさしい魚系のスープ
パンチは少ないけど万人に受けるタイプでした

井岡さんもちょこちょこいらっしゃいます
私が店を覗いた時はいつもいらっしゃいます
この日もコッソリ食べて帰ろうと思ったのに
帰りに井岡さんにばれちゃった(笑)


-----------------------------------
麺王者井岡亭
大阪市北区天神橋3-5-16
06-6881-2222

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。