いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

天満の怪しげな串焼肉「マッスルホルモン」

2005年08月28日 | 焼肉・ホルモン
いつ頃だったか?今年入ってから何度か昼頃前をとおると「神戸マッスルホルモン」のちょうちん・・・店の前はシャッターが閉まってて「肉屋?」「ホルモン焼屋?」とちょいと興味津々な店ができていた。だがいつも前を通ると閉まってて開いてる時間帯に通った事がなかった・・・こないだ「済州」行った帰りになんと開いてるのを発見。おっちゃんやパチンコ帰り?らしきええ感じの哀愁漂うおっちゃんらが店内いっぱいでめちゃええ感じな店の雰囲気。さすがにたらふく韓国料理を食べた後だっただけに寄る事はできなかったが、つぎ必ず寄るぞ~。串のホルモン焼屋のようだ。ええ感じええ感じ

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きましたよ (焼肉で家一軒)
2005-09-03 23:47:19
私も味丸の帰りに気になっていたので行きました。主に牛ホルモンで、あと少し豚ホルモンがありましたが 店入口に張ってあった豚ガツを一番に注文しましたが あかせんですねと言われてちょっとがっくり・・。でも、がっつり焼肉を食うんじゃなく まあ軽く一杯やるにはちょうど良いでしょう。 ちょっと気に入ったのは豚ボインでした。
返信する
豚のボイン (いかりん)
2005-09-06 23:39:07
そういえば牛のボインも食べたことないな~豚のボインどんなんでしょう?想像できないな・・・
返信する
Unknown (MOET)
2005-09-08 10:18:50
お久しぶりです~。。。

マッスルホルモン!行きたいなぁとおもってググッったらいかりんさんのブログ+2つしか出てきませんでした~。!!どこにあるのでしょう!!??
返信する
ひさしぶり♪ (いかりん)
2005-09-10 01:51:30
MOETさん、ご無沙汰してます!マッスルホルモンの場所はJR天満の駅出てすぐマクドナルドとマックロードがあるのでそのわき道を天神橋筋六丁目方面にあるくと右手にあります。マッスルホルモンにつくまでに「てんま味丸」や韓国料理の「武福」とかラーメン屋が立ち並んでます。MAP一応つけときます。だいたいこのへんです。http://maps.google.co.jp/maps?q=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%B8%82%E5%8C%97%E5%8C%BA%E5%A4%A9%E7%A5%9E%E6%A9%8B4%E4%B8%81%E7%9B%AE12&hl=ja
返信する
はじめまして! (beans.)
2005-10-06 20:12:02
『神戸マッスルホルモン』の客です!何気なく検索したらHitしましたので、店に行った時に写真を写しました!新鮮な素材を味わうために塩焼き・生焼きを基本に、その日の一押しを存分に提供してくれます。「お勧めをお願い」と言えばマッスル君がメニュ-に無い蔵出しをしてくれる時が有るかも?(笑)



ではでは♪



http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/cres_cen_t/vwp?.dir=/&.dnm=KMH.jpg&.src=bc
返信する
すんま! (beans.)
2005-10-06 20:19:22
↓  ↓

http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/c376d698/bc/%a5%d6%a5%ed%a5%b0%cd%d1/__hr_KMH.jpg?bcxJ7uDB.imremD_
返信する
マッスル (いかりん)
2005-10-16 23:52:00
beansさん、書き込みありがとう。写真エラーで見れなかった・・・マッスル君が出してくれるんですね(笑)

返信する
最高ー! (つぼちん)
2005-11-11 00:54:23
ここのホルモンは最高に新鮮で美味しいです!

他の店では食べれないホルモンがいっぱいあります。

ぜひともおすすめのホルモン屋です!
返信する
ありがと (いかりん)
2005-11-17 08:06:11
つぼちんさん、ありがとう。よし今日は行こうと思って向かったら休みで撃沈・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。