いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【中華】本町・華都飯店の五目そば

2010年04月27日 | 中華・ラーメン
本町の華都飯店といえば、やはり麻婆豆腐と担々麺!
だけど、ある時店内入るや見渡す限り、
かなりの人数の男性が五目焼きそばを食べてる日があったの。

華都=五目焼きそばなんて構図まったくもって想定してなかったんで
旨そうにハフハフとほおばるサラリーマンのおっちゃんにお兄ちゃん。

麻婆豆腐を頼むつもりでやってきたのに
まんまと私も五目焼きそばを頼んでしまった。
(私はなんというか、流されやすいね~)
五目焼きそばといっても普通の焼きそばの麺にあんかけがかかっている
皿うどん系

なかなか美味しゅうございました。

華都飯店での新たな展開
選択肢の幅が広がって嬉しいな

---------------------------------------------------------
大阪本町 華都飯店
大阪市中央区備後町3-6-14 アーバネックス備後町ビル
06-6264-7320









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。