いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【ミュージカル】劇団四季のウィキッドを見て

2010年12月05日 | 映画・テレビ・舞台
久しぶりにミュージカルを見てきました。
ミュージカル映画はわりと好きなんやけど、舞台でちゃんと見るってほんと稀で。

で、今回は劇団四季のWICKEDのチケットをいただいたので
観賞してきました。

ちゃんとしたミュージカルは初めてかも・・・
途中休憩はあるものの3時間近くある舞台は終始素晴らしい歌声とダンスで包まれていた。
9月にイギリスに行った時にも現地でWICKEDがやってたの。
全世界で同じ舞台をやってるんやね。

それにしてもこれだけの歌と踊りをかまずに間違えずにできるな~って終始感心しておりました。


大阪四季劇場にて上演中。2011.02.13千秋楽
http://www.shiki.gr.jp/applause/wicked/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。