いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【焼肉】はまってます!天満の立ち食いホルモン屋「ツギヱ 」

2008年12月31日 | 焼肉・ホルモン
いや~最近はまってるんですよ。
天満の駅近くにある「電撃ホルモン ツギヱ」
ここは、にぼしらーめん玉五郎の横にある店で系列店。

何がええって?そりゃーひとり焼肉仕様の立ち食いホルモン屋なんです。
そんで切り盛りしている店長が25歳のイケメンで可愛いお兄ちゃん。

いやいや、それだけでは好きな店にはならないんやけど、
もちろん肉がええから好きな店なんですよ。

ひとり焼肉仕様なんで少量ではあるんですがコストも安いから
少量多品種食べれるし高い肉でも600円が上限。
まずは生レバー!サイコロ状の角が立った噛み応えあるミルキーなレバー450円
だったかな。
和牛タン元600円なんてサイコロステーキ状で旨っ!
タンカルビは450円でこれまた旨旨っ!
ハラミもとても600円とは思えないクォリティ
テッチャンは細かく切り目が入ってるので食べやすいけどもう少し厚み感が欲しいかな。でもモノはええもんやった
そして極めつけはこの日のオススメの千本スジ!
これめちゃめちゃ旨いです!毎回無いかもしれないけどほんまに旨し肉。
モモの少量しかとれないスジらしいけど、赤身に近いんだけど
なんともいえない旨さだったわ。

---------------------------------------------------------------
電撃ホルモン ツギヱ
大阪市北区天神橋5-6-3
080-1825-0812


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。