いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【焼肉】堺・浜寺公園の“高麗ガーデン”にて焼肉ニクいっす!

2010年04月28日 | 焼肉・ホルモン
堺の近くに住む友人が、私のイチオシっていう焼肉屋に連れていってくれました
店名は高麗ガーデン

友人曰くサシ入りの赤身や壺漬けハラミ1000円!がオススメってことやったのでそれと、
店長さんのオススメのゲタカルビやリードボーなどを頼みました。

ハラミは壺漬けと塩で上ハラミも頼み食べ比べ
私はやっぱ塩上ハラミかな。
こちらの店にも、トマトキムチがありました。
流行りなんかな?

トマトキムチ↓


-------------------------------------
高麗ガーデン浜寺店
堺市西区浜寺諏訪森町西4-380-3
072-267-7333


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よく行きます。 (YOUーKO)
2010-04-29 10:04:42
堺の有名焼肉店ですねぇ(^-^)

友達とたまに行きますが、焼肉だけでなく韓国料理の種類が多いのがが、私達女性にとっては嬉しいですね。

注文した料理が出てくる度に「うわあ、きれい!」とか「美味しそう!!」なんて言いながら、ついつい長時間いたりしてます。
有名なんですね (いかりん)
2010-05-03 20:59:40
堺で有名なんですね。
韓国料理も多くて女性には楽しい店ですね。
肉が食べれない人と一緒に行く時でも
大いに使えそうですよね。
私達も女子比率の高い焼肉会やったのでつい長居してしまいましたよ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。