いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【焼肉】塚本「つるまさ」のローリングハラミステーキに巻かれていたい(笑)

2015年05月27日 | 焼肉・ホルモン
Wednesdayのニクい夜は、肉友でありハラミ部長のタレント弁護士の山岸先生のお勧めの塚本の「焼肉工房つるまさ」さんへ

第一打者の塩タンでいきなり先制ホームラン



続くびっくり仰天なローリングハラミステーキに圧倒




完全ノックアウトで私のハートは征服されてしまいました(笑)
終始、目がハートな肉のオンパレードにつるまささんの偉大さを感じてしまいました!






さすがハラミ部長!
山岸先生の味覚視覚嗅覚聴覚触覚の素晴らしさを思い知らされました( ゜艸゜;)
先生すごい!ニクいっす!

魅せ方も愉快痛快面白愉しい焼肉Nightで幸せいっぱいっす!

-------------------------------------------------
焼肉工房つるまさ 塚本店
06-6475-2911
大阪府大阪市西淀川区柏里3-12-30

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。