いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

テレビのロケから帰ってきました!

2005年05月24日 | マスコミ出演・エキストラ参加
本日は関西テレビの「ほんじゃに!」のロケに出かけてました。夕方から関テレに入って
さっき帰ってきました。とりあえず帰ってきて~ほっこりしています。今日は睡眠薬を飲まずに眠れそうだわ。6月の第一週の水曜日オンエアといってたので6/1かな?もしかすると6/8かもしれないけど詳しくまた聞いときます。また良かったら見てください。
今回は杉本アナと関ジャニ∞さんと一緒にロケで数軒焼肉屋へ行ってきました。関ジャニさんの名前と顔の一致もできない私は事前に勉強しようとネットを検索するもジャニーズさんは写真が公開されてないので結局今日当日まで誰が誰かさっぱりわからないまま行くことに・・・今日はメイクさんがメイクまでしてくれて嬉しいな。ロケバスでは高校生の遠足みたいで元気だな~とほんとに無邪気な関ジャニさん。杉本さんもとても素敵な方で楽しくロケも終了しました。今日はインスリン注射のタイミングが難しくなかなかうてず帰って少しパンを食べる前にうったもんだから300越とえらいことになっていた。ひょえー。良かったら見てください。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
o(^-^)o (はらみん)
2005-05-24 00:50:03
おつかれさまでした~



まだTVのいかりんさんを

観たことがないので

ぜひぜひ

観させてもらいますね☆



返信する
Unknown (tucci)
2005-05-24 05:57:54
事前にインスリン打つタイミングを

打ち合わせないといけないですね。

命かかってるんだもんね。



OA楽しみにしてます。

日にちがわかったら教えて下さいね!
返信する
関ジャニならば (sleepy)
2005-05-24 09:07:21
なぜか、おまかせあれ♪

うちに雑誌が山程ありまんがな。。。



その番組で以前「焼肉の旨い食べ方」みたいのを

やっていたのだよ!

オタっぽい男を使ってW

今回はいかりんちゃんってことで

ビジュアル的に綺麗に撮れているわけだ!

楽しみにしてま~す♪
返信する
是非見てください (いかりん)
2005-05-27 05:10:33
はらみんさん、tucciさん>



是非是非見てください。おそらく6月1日の深夜0:35から関西テレビの「ほんじゃに」にてオンエアにあります。野球とかもあるんでもう一回ちゃんと確認してお知らせを関西焼肉.COM上でしますね!



sleepyさん>

私は本当に芸能界にうとくて(韓流スター以外は・・・(笑))村上信吾くんぐらいしか知らなかったという・・・

返信する
見たよ~~ (チヨ)
2005-06-08 00:23:57
ん~~~うまそうやった・・・。どこの肉も。まずは一番近いとこから千林やったかな?いってみようと思います♪
返信する
個人的には (いかりん)
2005-06-14 22:27:58
個人的にはカウハウスが好きなんだけどね。あぐらも美味しいし。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。