いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

微熱続き・・・

2005年05月27日 | 糖尿病・病気
歳のせいか最近めっきり弱っている。いつもならガツンと肉でも食べればすぐ快復してたのに最近は完全治癒までにえらい時間かかって自己免疫力が落ちてるのか・・・毎週必ず一回は熱を出す。おそらく咳き込みもあるので風邪だとは思うが・・・今日も昼からあまりにも微熱で身体がだるくてしかも不眠症の反動で眠くて仕事にならないから半休で帰った。さっきまで少し横になってたけどやっぱり相変わらず微熱の37.4度。たいがい37.5以上まではあがらないんだけどなんなのだろうか・・・喉もいがらっぽいし風邪には要注意だわ・・・

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理しないで。。 (はらみん)
2005-05-27 22:04:35
一般論だけど

水分(きれいな水)・

栄養分(バランス良く)・

休養(できれば睡眠)

をできるだけいっぱいとってね。



学年1つ(言い方古い?苦笑)

しか違わないみたいなので

歳のせいじゃあないとあえて

言わせてもらいます(笑)。

余計しんどくなるので体温計を

見るのもほどほどに(>_<)

早く元気になぁれ☆

返信する
お大事に (sleepy)
2005-05-27 22:13:27
大台に乗ると、、、くるよ、、、
返信する
風邪はやってますよ。 (J@J)
2005-05-27 22:15:57
結構、まわりにかかってる人が沢山いますよ。

流行りもんだからしょうがないと思って、あまり気を落さずに。



サクッと治るといいっすねw
返信する
微熱は (tucci)
2005-05-27 23:24:02
しんどいよね。



忙しいいかりんさんは、なかなか治療に専念する

ことも出来ないかな。



「昔はこれくらい大丈夫だった」は、だんだん通用

しなくなってきます。



無理しないでね。
返信する
ヽ(TдT)ノァゥ・・・ (つのぽん)
2005-05-28 00:17:00
早くいつもの元気ないかりんさんに戻ってね。



近ければ、やまがた屋さんに連れてってもらって・・・(違!



でも、ほんと何にせよ体が資本だから無理せずに 体を休めてあげよう♪



良くなったら、またガツン!といったって下さい♪





遠い星の下?から回復をお祈りしております。
返信する
みんなありがとう (いかりん)
2005-05-28 15:46:17
皆さんの涙ぐましい励ましメッセージで本日は平熱に戻りました(喜)

病は気からですよね~本当に。
返信する
よかったあ。 (もりりん♪)
2005-05-28 18:17:08
ちょっと安心した。



私も仕事中は半分パニック起こしてるんだけど(笑)

IPしてるときにイカリンの名前がないと心配になります。



無理するとかえって回復に時間がかかるので早めに休んでね。



大台にのると回復にほんと時間がかかります。

やっばーい
返信する
よちヾ(-ω- ) (つのぽん)
2005-05-28 22:32:36
すーぱーよちヾ(-ω- )
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。