いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【ラーメン】日本橋の黒門屋ラーメンでこってりスープをいただきます♪

2012年12月30日 | 中華・ラーメン
ラーメンは、まだまだ甘ちゃんのいかりんです。

でも私、ラーメンの許容範囲が狭くって、なかなか気に入らないんです。

日本橋にある黒門市場の近くの
黒門屋ラーメンに行ってきました。

食べログの評価はそんなに高い点数ではないみたいやけど
意外に私はイケる方でした。

とはいえ私のラーメン舌はまだまだなんで、極めてる人からすると
甘ちゃんかもしれないけど

今回は、ほんのちょっと横から食べただけなので
次回はちゃんと食べてみよう!!

-----------------------------------------------
黒門屋ラーメン 総本店
06-6645-8655
大阪市中央区日本橋1-21-28


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。