いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【ピッツア】ナポリピッツア大好き!天満橋Esposito

2012年12月30日 | イタリアン・フレンチ
私、焼肉以外に好きなものといったら
麻婆豆腐とパン、ピッツア、ナンなのです!

ピッツアもモチモチのナポリピッツアが大好物なのです。
今年夏にナポリに行って、その愛情は増幅しもっと好きになっちゃいました。

そんな、大好物のナポリピッツアが天満橋のEspositoさんにあると言うではないですか~♪

MargheritaD.O.Cをいただきました。
ピッツア美味しい!私の好きな弾力でパクパクいけちゃいます。
クリスピーもいいんだけど、もちもち求むなんです(笑)
美味しいピッツアで口元緩みまくりです(笑)

前菜とカシラのアクアパッツァ、いただきまーす!
 

パネトーネも甘すぎず美味しゅうございました。


美味しいお料理、幸せですね~「食は人に良いと書く」
以前、更科の会長さんに教えていただいたお言葉、まさにその通りですね。
ピッツアで良い気分になりました~

------------------------------------------------------------------------
エスポージト (ESPOSITO)
06-6809-2979
大阪市中央区船越町1-1-11-101 大手前ハウス


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。