いかりんの『うっしっし~日記』

関西の焼肉屋情報満載の関西焼肉.COM。
焼肉マニアな管理者いかりんの日記です。

【カレー】天満のヒマールチュリの野菜カレーは特別な味ですよ♪

2012年12月30日 | カレー・インドと周辺国料理
ネパールカレーが辞めれません。

なんですが、今日はあえて北インド系のカレーではなく
ちょっと変わった野菜カレーのある、天満のヒマールチュリさんへ

初めてここの野菜カレーを食べた時に衝撃だったんですが
ホワイトシチューのようなカレーなんです。
カレーなのに辛くない、滑らかな優しい味なんですよ。


しかもここの店が好きな理由の一つが、モチモチのナン

ちょっと他店とは違う優しい野菜カレーにモチモチナンを組み合わせ
本日もネパール人の作るカレーに翻弄されておりました。

年内最後かな?食べ納めが大好きなお店のカレーとナンで良かったな

---------------------------------------------------
ヒマール チュリ 天満店
06-6353-7700
大阪市北区天神橋4-6-32


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。