座間味島・・・うみの日記 

海・クジラ・自然の写真をアップしていこうと思います。

瞳の中の光

2015年09月13日 21時22分39秒 | 日記

みほです。

今日は高校のときの同級生2人とその子供たちと一緒にランランランチ♪してきました。

結婚してないけど子供好きなあたしは

この子供たちと触れ合うことで少し満足しているところがありますw

毎回会うたびに写真を撮らせてもらうのですが

大きくなったお兄ちゃん。

お調子をはじめると変顔をしてくれます。

アイスを食べているときにカメラを向けたら・・・


(母ちゃまから載せる許可もらってます)

あたし、この子の変顔シリーズ作れますわ(^^♪

そして弟くん。



よくみたら瞳の中にきれいな光の十字架が写っていたのです。

昔プリクラで瞳の中に☆やハートマークをいれるのがはやったことがありましたが

まさしくそれに近いものが!!

きっとこの弟くんはなにか持ってる。

うん、すてきなものを持っているはず!!



最近facebookで「こんな風に撮りたい!」と思うような写真がありました。

たくさんいろんな人の写真見て

なんとかして吸収できるようになりたいと思います。


そうなるために

これからも被写体お願いします!

あたしの周りの子持ちの友達!!!m(__)m








みほ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿