座間味島・・・うみの日記 

海・クジラ・自然の写真をアップしていこうと思います。

台風。停電。はらへったー!

2013年10月06日 09時03分05秒 | 日記

みほです(●^o^●)

おはようございます。

昨日の夕方から停電だった座間味です。

台風23号最接近である昨日

まず昼過ぎに2~3分の停電が2回続いてありました。

そのあとすぐに今朝までの停電。

昨夜は本当にすごかったです。

なにがって?

風ですよ風!!

ゴォォォォやらヒューーーーやらほんと音がすごくて

しかも部屋の壁に何かが当たるゴツゴツ音もするし。

もしやうちの部屋壊れる?!

なんて思ってたらバリバリ音もするし。

今朝部屋の外を見たら

自転車が倒れて

あたしのバイクのシートがあいていて(閉めが弱かったのかな)

バイクが立ったまま30センチ近く風に押されて動いていました\(◎o◎)/!

きゃぁぁぁぁぁ

沖縄電力さんのおかげで朝8時過ぎに停電から復旧し

ウキウキでお風呂に入ってきました♪

はい、今のあたしの気分↓



・・・

っていってもまた明日には24号がやってくるんですけどね。

チーーーーーーーーーーーーーン

また停電かなぁ。

とりあえず

あたし、生きてます~~~!!!!!!!

ご心配してくださったみなさま

ありがとうございました☆





みほ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿