座間味島・・・うみの日記 

海・クジラ・自然の写真をアップしていこうと思います。

そば~~~おきなわそば~~~!

2013年09月14日 23時54分31秒 | 日記

みほです^m^

久しぶりのうみばるガールです。

あたし夏の2か月で2キロ太りました。

夏と言えば暑い~~~疲れる~~~痩せる~~~~っていうのが

島のスタッフなのですが・・・

オーナー夫妻にしっかり育ててもらったので

健康的に太れました(^O^)/



さて約2週間ぶりのうみばる(沖縄そば専門店)。

今日も一番人気の牛そばの匂いにやられて

お昼のまかないは牛そば!って思っていたのですが

お肉も食べたいし

もずくも食べたいし

じゅーしーも食べたいし・・・

なぁんて思っていたらこんなことになっちゃいましたw



夏にハマった

普通の沖縄そばの上にもずくをのっけて食べるのが

すーごいおいしいんです。

もちろんモズク麺もおいしいのですが

このノーマル麺の歯ごたえともずくの絡みがなんともいえませんっっ(*^_^*)



でもどうしても牛そばも食べたかったので

牛そばの上のもやしや肉を別皿でもらって食べました~~。

一気に幸せ~~~☆

牛そばの別皿はできませんが

ノーマルの沖縄そばの上にもずくをのっけるのは+30円でできるので

気になったらやってみてくださいねー☆

明日はなにたべよ♪




みほ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿