座間味島・・・うみの日記 

海・クジラ・自然の写真をアップしていこうと思います。

2014年05月12日 17時20分22秒 | 日記

みほです。

本日三回目の接骨院。

背骨がだいぶまっすぐになってきたみたいで

「ようやく人間の体になってきましたね」と先生。

こらっ!(ー_ー)!!

でも順調に治ってきてるのでよかったです。


さて

先日久しぶりに一眼レフで撮影をしました。

はじめは庭に母の好きなチョウチョがさなぎからかえっている最中やけん

撮影したぁい!!との誘いに嫌々ついていったのですが(あたしは虫嫌い)

それのこの撮影が終わった後に

庭にある花を見て

「これが○○っていう花で~~これは今見ごろで~~」と

教えてくれる母。

何種類か撮ってるうちに気にいった花を見つけたので

集中して撮影。

ぱちり。



マクロレンズ使用です。

真上からみると花火がひらいたような雰囲気だったので気に入って撮ってたのですが

この角度が一番好きかも。

きれいな紫の種?に薄い紫の花。

紫ってあじさいのイメージがついているので(あたしのなかで)

この花もなぜか梅雨っぽくみえるのです。

名前は・・・

忘れちゃった☆




みほ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿