座間味島・・・うみの日記 

海・クジラ・自然の写真をアップしていこうと思います。

ひょうしぬけです たいふう6ごう

2011年07月18日 13時02分01秒 | その他

みほです



台風だというのにこんなにもいいお天気。

風が少し強いかなぁというかんじなのでおもいきり拍子抜けしています。


今回は二日に分けて台風対策をしました。

ほんと、気が抜けていたのかもしれません。

対策初日で

せーじさんがサンダルを海に落としてしまいました。



必死にとるせーじさん。



格闘5分で見事勝利!!

よかったですね~~おめでとうございます

そして二日目。

船の固定の際に岸から船へロープをもって泳いで渡るのですが

船へあがろうとした瞬間

左足のフィンを落としたあたし。

港の透明度は1メートルないくらいなのですが

作業後にせーじさんが片足にフィンをはいて潜ってとってきてくれました。



どーもすみませんでした。。。


そして

作業用にトラックの荷台にロープをおいてホテルの前にとめていると・・・・

やってきましたいたずら坊主たち!

「みほさんみてみて!かい、1人で乗れた!!」

「いーよちゃん、るなも乗れた!!」



こどもにとってはアスレチックなトラック。

魅力的にみえるんでしょうね。

降りてはあがり降りてはあがりの繰り返し。

かわいい・・・


さて、明日は台風対策の解除をして

船をピカピカにするぞ☆

                                 みほ@


最新の画像もっと見る

コメントを投稿