座間味島・・・うみの日記 

海・クジラ・自然の写真をアップしていこうと思います。

夢の国

2012年11月28日 00時25分32秒 | 日記

みほです(^o^)丿

長い間さぼっておりましたが実は内地に帰ってきました!!

内地は寒いっす・・・。

白い息がでるのにびびりました。

といっても大阪にいるんですが(笑)

大阪奈良にいる友達のおうちに居候してます。

今日はずっときになっていたメイドカフェにいってきました!

夢の国への「入国料」としてお金を払ったら「パスポート」がもらえました。

それがこれ。



いやぁ・・・メイドさんたちめっちゃかわいいっす♡

パスタとドリンク、チェキセットにしたら

最後にメイドさんとちぇきで写真を撮ってもらえます。

それ以外の撮影は禁止でした。残念(@_@)

ドリンク、料理、それぞれ持ってきてくれたときはおいしくなるおまじないも一緒にかけましたよ

いやぁ、面白い体験をしましたww

都会のこういう遊びもなかなか楽しいなと思いましたね~~!


今しっかり遊び中なので

毎日更新はできませんが書けるときに書きますね!




みほ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿