座間味島・・・うみの日記 

海・クジラ・自然の写真をアップしていこうと思います。

きたー!!!!!

2015年05月06日 23時38分10秒 | 日記

みほです。

実は先月の誕生日に十何年かぶりの誕生日プレゼントを買ってもらいました。

じゃじゃーーーーーん!



エプソンのプリンター!!

もう一回!!

じゃじゃーーーーーん!!(嬉)



洗濯機が壊れたので母と買いに来たのに

プリンターみてたら

なんと手ごろでいいのがあるではないですか!!

両面印刷するは、色も6色!しかも青色が2種類入ることで

よりあたしのほしい青色が出るという優れもの。

店員さんに話をよく聞いてウロウロ迷っていたら母がプレゼントしてくれました。

お母様ぁ~~ありがとぉ~~~(#^.^#)

さっそく使ってみたのですが青色が最高の出来でした。

エプソン・・・すばらしい!!

これを使って・・・ヘヘヘヘヘヘ( *´艸`)

いろいろ楽しみです。




みほ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿