座間味島・・・うみの日記 

海・クジラ・自然の写真をアップしていこうと思います。

一日目

2015年05月15日 19時45分31秒 | 日記

みほです。

ぜ・ん・し・ん・き・ん・に・く・つ・う( ;∀;)

初出勤でした。

この筋肉痛、実は昨夜来週行われるバレーボールの大会にむけて練習がありました。

まともに運動してないのが2年と少しはあるので

体力のなさと体のかたさに笑えてきます。

昨日のうちに筋肉痛がきたものの

今日は泳いだりレスキューボードを使ってのパドリング(サーフィンでするようなパドリング。てててててて~~~って動かすあれです)

おかげで今

最高に全身が痛い(笑)

まだ一日のリズムがつかめてないのと

体が慣れてないので疲労まーっくす!

明日から土日なんでもっとお客様多くなるしがんばらんと。

この夏乗り切ったら

あたしまっくろあーんどまっするになってる気がします。

あー10月に友達の結婚式あるのに・・・。

ごめんね、あたし真っ黒で出席するわ。






みほ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知床 (ますだ)
2015-05-16 10:07:59
知床ではシャチ祭りのようですよ!
今年は無理かな?
返信する
Re:知床 (ikan-paus)
2015-05-16 23:17:37
ますださぁん!
今の仕事では無理みたいです。。。
今年は早いみたいですね。
あーーー
ますださんの写真みて行った気持ちになりたいので写真まってまする。
返信する

コメントを投稿