座間味島・・・うみの日記 

海・クジラ・自然の写真をアップしていこうと思います。

あと2日。

2012年12月25日 20時05分48秒 | 日記

みほですヽ(^。^)ノ

今日はすっごいいい天気☆

暖かくて半そでの人もいるくらいでした。


さて、協会のほうはちゃくちゃくとオープンの準備が進んでいますよ。

模様替えもして広くなりました。





無線も双眼鏡も準備OK!!

・・・と事務所で作業していると

今日の午前中にクジラをみたと情報が!!!!!!!!

南の海域である奥武島付近にいたそうです

こんないい天気にクジラに会えるなんで素敵☆

しかも展望台からの誘導はなしですよ?

これは船長さんの腕と勘と運ですね!!

明日も別の船が出港予定です。

あたしも朝から展望台へ登って海況とクジラをチェックしてきますよ~~~~

がんばるぞぉぉぉ




みほ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿