いい加減な・・・

秋の童話 第5話 再会

は~もう、5話だよ・・・。毎日やってくれると、早いねぇ~。

ウンソは無理矢理、テソクにキスされそうになり、慌てて逃げるんだけど、ちょうどそこで、運悪くマネージャーとあっちゃうのよね・・・。しかも、ウンソの服装乱れてるし・・・。それで、ウンソは首になっちゃうんだよね・・・。

テソクの元にはメイドがいつもと違う人がきたので、テソクが事情をきくと、ウンソは首になってお金持ちにかってもらうんだ何てテソクは聞かされます。気になったテソクは、ちょうどウンソがお見合いあいてに連れて行かれるところだったので、助け出すのよね。つーか、私が気になったのは、なんで、テソクがウンソの居場所が分かるんだって事。ま~多分あのメイド(多分ウンソの友達)に教えてもらったとは言え、良く解るなぁ~って。

助けてもらったウンソはテソクに「あなたのせいでこんな事になった。私の収入だけが支えダッタのに。首になっちゃったけど、あの人、私を高くかってくれるって」っていうのよね。テソクもこれで、ウンソの事情が分かったみたい・・・。

そして、ふたりの思い出の海岸で、ジ
ンソ、ウンソ、テソク、ユミがあうわけだよねぇ~。

テソクはウンソを車で送っていく最中に「ジ
ンソのいとこじゃ何かあったら、オレにいいな」っていうんだよね。それでウンソは首になった事を取り消してくれるように頼むんだよね。テソクは「オレに頭下げろっていうのかよ」って確かに、今のテソクにはそういうのは苦手そうだよね。それで、ふたりでマネージャーの所にいって誤解をとこうとするんだけど、マネージャーは「遊びで仕事をされたら困るのよ」みたいな感じだから、テソクったら、頭きちゃって、「何だよおばさん。化粧こいんだよ」(爆)。そんなに化粧濃いか?此の後でてくるシネのほうが化粧こいと思うけどね。


韓国ドラマ ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事