いい加減な・・・

復讐せよ 〜あなたの恨みを晴らします〜 最終回

ヨン秘書が罪を被ったので、テオンは出てきます。

そして、代表理事就任式。意気揚々で現れたテオンですが、案の定誰もいません。現れたヘラに「誰も、あなたの事を認めてないんです」と、言われるテオン。テオンは、割ったガラスのネームプレートの破片を持ちヘラに、襲いかかりますが、止めに入ったミンジュンの背中に刺さります。検察がいっぱいきていたのに、止めないのかいっ!

テオンは裁判で、心神衰弱状態だったと、懲役7年に。悔しがるヘラ達を尻目に、ほくそ笑むテオン。テオンが護送車に乗り込もうとした時、病院にいるはずのミンジュンが現れ「そうやって、ずっと、心神衰弱状態でいれば良い。キム会長は、ガオンに株を渡していたんです。キム会長は、あんたのせいで意識不明。ガオンの後見人は俺。FB生命は、解体する」と、言います。大どんでん返しされ、発狂のテオン。

イヒョンは遺骨の鑑定で、やはり亡くなっていたんですね。生きてるかも?と、思ってたんだけど・・・。

ウネは、2年世界旅行に行くと、言います。そこに、ヒョンソンには、召集令状が。ヒョンソンは、ウネに指輪を渡し「OKなら、指輪をはめておいて」と、言ってキスをします。

その後、ウネの指に指輪が無く、がっかりのヒョンソン。多分ね〜とか思いながら見ていたら、案の定ウネは、指輪をネックレスにしていました。

ミンジュンの事務所には、秘書募集で、元ハッピークレジットの職員が面接に。雇わられる側なのに、元職員はドユンを見て「合格」と。ドユンに、恋の予感。

ヘラ役の女優さんは、以前のドラマと違って、キラキラを消している役柄だったのが、意外でした。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事