いい加減な・・・

Kim Nam Gil(キム・ナムギル)1st Japan Tour With「赤と黒」

わたしは、1月5日(土)の公演にいってきました。今日で名古屋公演も終わり、ネタバレは大丈夫ですね。まぁ、そんなに詳しくはかかないですけどniko。あと、一週間前のことなので、順番とかは間違ってると思いますが、ご了承ください。

場所は東京国際フォーラム ホールA。ここは広いですよね。わたしは一階席だったので、2階席がどれほど埋まっているのかはわかりませんが・・・。多分、たくさんいたことでしょう。

ちなみに、わたしはファンクラブ先行でチケットをとったのにあまりよい席ではなく、真ん中より後ろめのステージ向かって左側でした。

セットはなんか、フォーンテッドマンションみたいな感じでした。

始まって、3、4曲うたって『赤と黒』挿入歌『ときどきひとりで泣いています』をうたってくれました。キム・ナムギルさんは練習しすぎてのどを痛めてしまったそうですniko。がんばりすぎたんですね。

『赤と黒』の映像が出てきた後、キム・ナムギルさん、チョン・ソミンさんで『赤と黒』の寸劇。ラムジさんが出来て『好きだから」』をうたってくださいました。

そして・・・幸子、いやnikoシン夫人役のキム・ヘオクさんがビデオレターで登場exclamation2exclamation2。盛り上がってましたniko

その後、MCで古家正亨さんが出てきて、トーク。MCが古家サンで楽しめました。アンケートにも古家サンでよかったとかきました。古家サンは年末年始このドラマのDVDをみたらしく(この仕事のためでしょうね)「なんで、あんなエロイ目ができるんでしょうかねぇ~」ってnikonikoniko

印象に残るシーンで、キム・ナムギルさんは、オ・ヨンスさんとのエレベーターでの手つなぎ。オ・ヨンスさんがディテールにこだわった感情表現をしたので、うまく出来たみたな感じでキム・ナムギルさんはおっしゃっていたと思います。

全員はけた後、ラムジさんが2曲うたってくださいました。この時、離席された方、多かったですね。

その後、客席の(ステージ向かって)左側からキム・ナムギルさんが出てきたもんだから、大騒ぎ。まぁ、わたし側だし、近くでしたけどあんまりよく見えませんでしたniko。席から出て、そちらの方向に走るお姉様方もいらっしゃいました。わたしはお利口さんなのでなので、席から眺めていましたniko

キム・ナムギルさんは左側から右へと通路を歩いている訳なんですが、人に囲まれているのであんまりよく見えませんniko。そして、キム・ナムギルさんステージに上るとき四つん這いでしたわniko。キム・ナムギルさん「わたしさっきいいましたよね。兵役に入る前より体力落ちたって」ってniko。お尻も触られたらしいですよniko

そして、キム・ナムギルさんは日本語で玉置浩二さんの『ロマン』(?)をうたってくださいました。あと『善徳女王』でキム・ナムギルさんがうたった『愛してはだめですか?』。

最後に全員出てきてご挨拶。

アンコールでキム・ナムギルさんが出てきて、トーク。キム・ナムギルさんは「こうして、日本と韓国が親密になればよいと思います」とおっしゃいました。確かにそうですね。

『赤と黒』のゴヌクと違い、お茶目なキム・ナムギルさんでしたheartheartheartheartheart

ほかの公演ではどんな感じだったのでしょう?girl大阪とか、名古屋ではどうだったのか気になります。




人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事