いい加減な・・・

リセット〜運命をさかのぼる1年〜 第9話

現れたシンが「そうです。死んでいます」と、リセッター達に話します。まぁ、そう言う事なのかな?しかし、これまでも、そうだった様に、シンは、死を回避すれば良いのでは?と、言う様な話をします。

次は誰が死ぬのか、酷い死ぬ方をすると聞かされ、リセッターは、戦々恐々。

セリンと連絡が取れず、ヒョンジュとガヒョンは、セリンの家のドアを叩いていると、セリンの姉だと言う人物が現れます。ヒョンジュとガヒョンは、セリンから聞かされた話と違うので、呆然とします。

セリンは、同情を引けば、愛されると思い、嘘をつく、そう言う病気なんだそうです。

セリンは、彼氏ヨンウンとバスに乗っていましたが、途中、トイレに行くと、ヨンウンは行方不明。セリンは、GPSで、ヨンウンのスマホがある場所へは辿り着きますが、ヨンウン自身はいません。

その頃、ヨンウンは、ヒョンジュがいる警察を訪れていました。ヨンウン自身、セリンに付きまとわれ、うんざりしている様でした。

ガヒョンの自宅を訪れたセリンは、嘘がバレた事を知ると、ガヒョンにナイフを向けます。揉み合い、ガヒョンの手が切れてしまうと、セリンは逃げ出します。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「リセット 運命をさかのぼる1年」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事