いい加減な・・・

すみいち

今日は、“すみいち”だったよ・・・。“すみいち”だとまけるっていうよねぇ~・・・。成瀬も失点2だしなんか残念ね。

昨日、まけて、また五位に下がってるし・・・。まぁ~とにかく、明日頑張って、3タテだけは食らわないようにしてほしいよね。明日の予告先発は渡辺俊介だし、何とか勝てそうかなぁ~・・・。あ、でも、ソフトバンクの予告先発、和田だよ・・・。ン~・・・難しいかも。

あ、でも、今週はいいニ
ースがあったね、大嶺がやっと勝ち投手になれたよ~・・・。ここ迄、道のりは長かったかねぇ~。しかも、あいてのピッチャーはダル(ビッシ
)だもんねぇ~。ヒーローインタビ
ーで、ヤッパリ、唐川の存在がいい刺激になったって、大嶺自身いってたねぇ~。あと、石垣島から一番遠い、北海道で初勝利ってのも何か面白いよね。と、いう事で、大嶺を初勝利に導いた橋本の満塁ホームランはよかったねぇ~。八回には早川の犠牲フライで1点追加して、いい感じになったよね・・・。ダルから、五点もとれるなんてすごいよ。正直ダルだと、厳しいかなぁ~何て思っちゃうもんね。それに、ダルが「調子悪かった」とかいっても、ロッテ、完封されてたりとか、どうなのよって感じのときあるわよね。調子良かったらどうなっちゃうのよ・・・って感じ。

あ、そうそう、唐川、二軍落ちなのね・・・。

ところで、楽天のまー君。かた痛めてるみたいだけど、オリンピックはどうなるんだろうねぇ~。もし、まー君がだめだったら、岩隈が選出される可能性が高いみたいだけど、もし、岩隈をもっていかれたら、今の楽天、厳しいんじゃないの?って、ほかのチーム心配してる場合じゃなかった・・・ロッテ・・・。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「千葉ロッテ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事